新曲解禁

11/29放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」
聴いていただけましたでしょうか?
初オンエアーいたしました、
新曲「棘の花」。

来年1/11リリースのフルアルバム「トゲノハナ」に収録される曲です★




すでにSNSなどで素敵なご感想をいただいています。ありがとうございます。
畑中摩美の新境地」
っていうお言葉を、いくつかいただいています。

私の中にはいくつもの自分がいて、「棘の花」で表現したのは、
私が小さい頃からずっと奥に隠してあった部分です。消したいと思ってきた部分。
でもずっと消せなかった。

その棘みたいなものが、これまで私を動かしてきたのだと思います。

だからこそ、歌を通じてみんなに会えた。
ほんとうは、ただ楽しいから、みんなと幸せになれるからっていう理由で、ハッピーな歌を歌いたい。
もちろんそういう私もいるんだけど、
「棘の花」は、ただただ自分と向き合って、その先へ行こうと誓う歌。

その先には、あたながいるって信じて歌っているんです。いつもそう。
ちょっと苦しいような内容であっても表現できることは、よろこびです!



来週も流します「棘の花」。
ラジオにでも日記にでもいいので、コメントやご感想をいただけるととても嬉しいです。
共感してくれる人に、ひとりでも多く届けたいです。
がんばります★
どうか力を貸してくださいね。応援よろしくお願いします。

●●●●●2016年1月11日 (祝・月)プレ葉ウォーク浜北
畑中摩美 ファースト・フルアルバム「トゲノハナ」リリースライヴ
斉藤利菜さんとご一緒します
詳細は後日お知らせします

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)