明日はマシューのうた発売!!

届きました!
明日リリースの、「マシューのうた」CDです。

フライヤーも、CDも、無事間に合って良かった♡
準備がバタバタだったけど、良い物が出来ました!!明日のライヴでお届けできるのを、本当に楽しみにしています。



ライヴも、スペシャルなものにするので、ぜひいらしてくださいね。
まだチケットを、お持ちでなくて、「行きたい!」という方は、
maminosu_singersongpainter☆yahoo.co.jpまでご連絡ください!(☆を@@に変えてね)
受付にて、おとり置きさせていただきます。
★畑中の出演は、一番手で、16:05〜、40分間くらいのステージですよ。

◆2013年9月21日(土)清水SOUND SHOWER ark
「peso presents Peace Sound Summit」
(http://www.k-mix.co.jp/topics/130921_pesolive.html?)

この日、リリースになる「マシューのうた」はこんな歌!

それから、ブログの、トップ画像を替えました。
マシュー仕様だよ。



そうそう、CDは、2曲入り、500円。
カップリング曲は、「きれいになろう」です。
詳しくは、後日、この日記にも書きますね。

明日、ライヴでお会いできるのを楽しみにしています★