9/21清水ARK

「peso presents Peace Sound Summit」。
本当に素敵なイベントでした。
一緒に過ごしてくれたみなさま、本当にありがとうございました!!
音楽を食べて生きているって話をしたけど。
昨日の音楽は、まさに良質で!すごい栄養になりました。
お腹いっぱい、大満足。
写真も撮影してもらったので、後日アップ&日記も改めて書きます。



いろんな方と出逢えて、繋がることができて、音楽ってすごいものだね。

Pesoさん、風味堂さん、LOOP CHILDさん、みんなすごく良かった。
ARKさん、そして、KMIX、神谷さん、本当にありがとうございました★

あとね、お客さんが、やっぱりすごいあったかかったし、音楽をすごく楽しんでた。静岡最高。幸せな時間でした。ありがとう!!


そうそう、昨日、私、「マシューのうた」発売記念として、
人生初の、自作の物語を読みました!

喜んでいただけて、とても良かったです。(課題はありますが)
勇気を出して、チャレンジしてよかった♡
おつきあいいだだき、ありがとうございました★

無事に、マシューのうたをお届けできてよかったです。

これから、イケヤさんなどでも販売して行く予定です。
日程調整中です★

それから、今夜、10時は、K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、放送です!
聴いてね!!