9/19浜松お月見路上ライヴ

浜松駅前で、急きょ、ストリートライヴをしました☆
だって、中秋の名月を、みんなで観たかったのです!
急なお知らせにもかかわらず、沢山の方がいらしてくださって、沢山の方が立ち止まって聴いてくださって。
すっごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!





歌っている場所からは、お月さまは見えなかったけど、月パワーが降り注いでいました♡
そんな中で、みんなと一緒に時間を過ごせてすごくすごく幸せ!!

CD買ってくださった方も、チケット買ってくださった方も、ありがとう!!
最高の、お月見でした!
そして、素敵なお写真をありがとう!



それから、ひとつご連絡!千葉からお越しの0さま。PCから、メールに返信すると戻ってきてしまいます。ごめんなさい。お時間ありがとうございました。