明日はお月見!浜松路上ライヴ

最近、空が高くて。いっきに秋が来たみたい!
日が暮れるのも早いし、なんか分からんけど、せつない気分!

で。
急に、思いついちゃったのですが、
明日、9/19(木)19:00〜
浜松駅前 北口で、ストリートライヴをやろうと思います。
約、一時間くらい!
しかも、明日は、十五夜らしいよ!一緒にお月見しましょう☆
※変更がある場合は、こちらのページでお知らせします。


久しぶりの浜松でのストリートライヴなので、どんな感じになるか分かりませんが、もし、お時間ある方は、お立寄りくださいね。

9.21の前売りチケット、そして、
「うたたね」や、その他のCDも持って行きます☆

9/21の、ライヴ、観て欲しい♡



◆2013年9月21日(土)清水SOUND SHOWER ark
「peso presents Peace Sound Summit」
(http://www.k-mix.co.jp/topics/130921_pesolive.html?)(すでに
この日、リリースになる「マシューのうた」はこんな歌!



9月21日ライヴ、風味堂さんも出演するよ!