9/15静岡路上ライブ

hatanakamami2013-09-15


静岡での初めての路上ライブ!!
足を運んでくださったあなた!
本当にありがとう☆☆☆
すごく楽しかったです。
台風が心配だったけど、大丈夫で、むしろ晴れてたね!
チケットもCDも、お渡しできてほんと良かった☆

それから
peso、大石くんの歌声を、久しぶりに聴いたけど、より伸びやかになった気がしたよ。本番が楽しみ。

9月21日の清水イベント。いよいよ、一週間を切ったよね〜。ドキドキ、ワクワク。


私は、マシューうたをリリースするっていうのもあって、スペシャル感を出していこうと思います!

前売りチケットが欲しい方は、メールでご連絡くださいね!

レディーバードのデモCDをプレゼントします\(^o^)/


今日、会いにきてくれた、あなた、お手伝いしてくれたあなた、立ち止まってくれたあなた!大石くん、神谷さん、素敵な時間をありがとうございました☆

そして。
今夜、10時からは、ラジオだよ!
Kーmix 畑中摩美のまみの「す」。
ぜひぜひ聞いてね!!