9/13 秘密のライヴ

昨日は、写真家の、大杉征治さんに呼んでいただき、Photo cafeさんで、シークレットライヴをしてきました☆シークレットなんて初めて!!

征治さんが撮られた、笑顔の写真に囲まれて。お客さんはあったかいし、キャンドルの灯りの中で歌わせてもらえて、いつも以上に、リラックスしてしまった。
一緒に過ごしてくださったみなさま、本当にありがとうございました☆
とっても素敵な夜でした!

◎大杉征治写真展「 エ ガ オ ノ チ カ ラ 」
場所 PhotoCafe and Gallery Barrage 浜松市東区上西町1332-1
会  期:平成25年9月1日(日)〜15日(日)
営業時間:11:00〜19:00(※9月13日金曜日11:00〜22:00)

展示作品の中には、私も少しだけ写っていますので(すごく良い写真だよ)、お茶しがてら、足を運んでみてくださいね!!

いつか、PhotoCafeさんで、イラスト展示ライヴができたらいいな!



さて、明日は、静岡駅地下の噴水前で、ストリートライヴの予定だけど。
お天気どうかな。地下だから、大丈夫かな!またお知らせしますね☆