路上ライヴ

台風来るらしいけど、今、浜松は晴れてます☆
これから、静岡に向かうけど、
大丈夫かもね。
良かった!!
13時から静岡駅構内、噴水前あたりです。
約、1時間くらい歌う予定。
初めての場所なので、どきどき!
応援よろしくお願いします。
9/21ライヴのチケットと、CDも持って行きますので、ぜひぜひ声かけてくださいね!
Pesoの大石くんとの合同ストリートです。

フライヤーも少しだけ用意したので、貰ってね!!

そして、
明日は、都内でも、路上ライヴをする予定。
これについては、お天気でどうなるか分からないので、
また明日、お知らせしますね☆
詳しくは、カテゴリーの[live予定]をご覧ください!