マシューのうた

いよいよ!
9/21(日)リリースになる「マシューのうた」のPV公開です☆

映像を制作してくださったのは、
「うたたね」「ススメ!オトメ」のMVでおなじみの、
鈴木研一郎氏です。
今回も、スゴイ映像になりました。
この曲の内容は、おとぎ話なので、実写で映像化するのは、難しいと思ったのですが、短い時間のなかで、これだけの作品を作っていただきました。
マシューも、大喜びです。
本当に、ありがとうございました!!たくさんの方に観ていただきたいし、聴いていただきたい。
そして、一緒に空飛びたい 笑



今日は、ある人から、すごく素敵な言葉をいただいて。
私は、音楽に改めて感謝しました。
それから、
音楽活動をはじめてから、ずっと、苦しいって思ってた事が、その人の一言で、凄く素敵なことに変わったんです。
生まれ変わったみたい。
今日は、すごく良い日になりました。