路上ライヴとPVについて

●●●●●
明日、9/21(土)にリリースになる【マシューのうた】のショートPVを公開します★
夜20:00にアップしますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
↓↓↓
●PC:
http://www.youtube.com/mamihatanaka
●mobile
http://www.youtube.com/user/mamihatanaka/featured?view_as=public
●●●●●
そして、
9/15(日)13時〜
静岡駅構内、噴水の前あたりで、ストリートライヴをします☆
Pesoの、大石くんも一緒です!!
(1時間くらい。変更がありましたら、その都度お知らせします)

この日は、9月21日(土)清水SOUND SHOWER ark「peso presents Peace Sound Summit」ライヴの前売りチケット(¥3000)販売します。

チケットを購入くださった方には、新曲「Lady Bird 」のデモCDをプレゼントします☆(すでに畑中から買ってくださった方には、ライヴ当日にお渡しします)

(↑こんな感じのジャケットの予定です)
静岡でストリートライヴをするのは、初めてで、かってがわかんなくて、どうなるか分からないけど。
よかったら、会いに来てください!!

ストリートには来れないけど、前売りチケットと、Lady BirdのCDが欲しい!!と思ってくれた方は、メールでご連絡くださいね!
maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp
(★を@にご変換ください)



そうそう、昨日のラジオ。
30分間ぶち抜きライヴ企画「ライヴハウスMAMINOSU」。
みんな、喜んでくれたみたいで、私はとっても嬉しい!!
メッセージ、本当にありがとう☆☆☆☆