おみくじ

マシューのうたのフライヤー。
9.15の静岡路上ライヴで配ろうとおもって、急いで作りました!!

そして、
9.21ライヴの前売りチケット特典、プレゼントCD「レディーバードDEMO」も完成!

このところ、やること全部が、空回りしているようで(笑)
今年の初めにひいた、おみくじが、頭の中をちらつくの。
「やる気がありすぎるのが良くない」
みたいなことが書いてあって。
そうかもな!って

やりたいことが多すぎるのが、多分、問題なんだけど。それ意外にも色々あり。
まあ、そういう中だからこそ、味わえている感情もあって。
こんな、感情、まだ私の中にあったんだ!ってちょっと驚いたり。
「抜いたと思っていたトゲが、実はまだ抜けてなかった」
みたいな。

でも、それも、面白くて。
分かってると思い込んでる自分のことを、実は全然知らなかったり。
人との関係や、状況で、ぜんぜん知らない自分が出て来たり。

毎日色々ありますが、
これから、新しいCD「マシューのうた」を届けることに集中していけることが、嬉しい。
どうしてこういう映像を作ったのか、
曲を全部聴いてもらったり、9/21のライヴを観てもらえたりしたら、より、分かってもらえると思うんです。
ぜひ、ライヴにいらして、CDをお手に取ってね。
ジャケットも、ぎりぎりで、締め切りに間に合った♡