昨日、まみの「す」20回目放送!!

5/19(日)放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★

マミーズホームでは、スタジオライヴをしました。

いつも、ここで歌っています。
ライヴは、「もってるものでやるしかないじゃん」を歌いました♪
CD「せっけんのうた」に収録されてます。
ライヴでは、キーを半音上げて歌ってみたよ。




メッセージもお待ちしてます。
K-MIX番組表から、または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp
(★を@に変換ください)
その他、質問や、リクエストなど、どんな内容でもオッケーです☆メッセージ待ってます☆
新コーナーも始まるかも。色々考え中です!!
今日は、ちょっびりざっくり紹介でした☆☆☆

いつも、聴いてくださっているあなた、本当にありがとう☆☆☆