浜松に戻りました!!

昨日、石川から、浜松に戻りました。
ライヴとか、PV撮影とか、盛りだくさんで、すごく充実でした!!
石川の、つばさちゃんや、プロデューサーのロベルトや、レナトの仕事ぶりを観て、
いろいろ思う事があったよ。
ちょっと時間無くて、今は、上手く書けないし
まだ、あたまの中で、情報を処理できてない感じ。

落ち着いたら、改めてまた、書きます♪観光も、ちょっとだけできたし、楽しかったこと、色々書きたいけど、金曜のエスケリータライヴ終わるまで、ばたばたで書けんかも!
ということで、まず、ライヴで、それ、出しまーす(^^)



こちらは、PV撮影風景。

↓↓PVその1です。

その2、その3も、少しずつ、アップして行きます♪
制作:レナト、ロベルト、たつみ、ありがとう!!



そして、今週は、エスケリータライヴです!!
もう、ぜひぜひいらしてください☆☆☆

マミ二ーちゃんとは一変して
大人な感じにがんばるわ!

◆◆2013.5/24(金)浜松エスケリータ68 
原田茶飯事さんと共演します
原田茶飯事畑中摩美
open/start 18:00/19:00
前売 / 当日 2000円/2500円(1ドリンク別途+500円)
★コーヒーの歌を歌います★久しぶりに歌う曲。聴いて欲しい!★