JFS 北陸(金沢)

石川県、金沢のきゃらりー東山さんで行われた、JAPAN FOLK SPIRIT 。
一緒に時間をすごしてくださった方、本当にありがとう!!
全国で、開催されている、JAPAN FOLK SPIRIT 。初めて参加させてもらったんだけど、
ほんとに楽しかった。
思いは沢山。ばたばたしていて、ゆっくり書く時間がないんだけど、この写真を観れば、素敵なライヴだったってことが、一目で分かるでしょ!

◆セットリスト◆
せっけんのうた
珈琲恋歌
うなずく
ごほうびの休日
あなたと歌えば

でした。

(写真:michiyoさん)

主催の今村つばさちゃん、代々木原シゲルくん。ありがとう。
ミュージシャンのみんな、最高の演奏でした。
お客さんが作ってくれた、あったかい空気、そして、美味しいフード、スタッフさんたち。
本当にありがとうございました!!