春野町

5月ですねー!!
この前のお休みの日、5年ぶりくらいに春野町の親戚の家へ行ってきました♡

つるはし担いで、やってきたのは、ここ。

春野町の親戚のうち。

一面茶畑〜。
ここでマミノスティーつくって売り出したい♡などと妄想しつつ、

木のトンネル、ぬけて、

タケノコ収穫。

山菜も♪タラの芽、ふき、わらびなど!!

トトロの森みたいなお社。「ありがとう!また来れますように」とお参り。

緑が、綺麗すぎて、空気が澄んでて、癒されまくりの一日でした。
一泊くらいしたかった。
朝、目が覚めて、目の前に、山が見えたら、最高じゃない?
もっと頻繁に来たい!と思った。
夏は、キャンプとかね。秋は、キノコ狩りとか?
自然の恵み、最高です★

山にいかなくても、感じられる、
今しかない、緑の綺麗さ!暑すぎず、寒すぎない、ちょうどいい、空気の感じ、
みんなも味わってねー。