まみの「す」6回目放送!!

先週の金曜日!
畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★
ガーリーフェスの準備や開催で、バタバタしてたので、更新が今になっちゃった。
メッセージくださった方、ありがとうござます♡
ご紹介できてないものも、毎回楽しく読ませてもらってます。



「マミノモト」について。
みんな、ご褒美上手で、素敵だなーと思いました。
人が、どんな時にリラックスするのかっていう話を聞くのって、楽しいね!!

そして、
ご褒美について、今思うことは、
みんなの笑顔や、喜んでくれることが、私にとっての、ご褒美だーって思いました。

ラジオで、メッセージをもらえることとか、イベントでみんなと一緒にすごせることが、
私にとってのご褒美〜。



さて
次回の「マミノモト」のコーナーのテーマは
あなたの【この春はじめたいこと】教えてください!
です。
春が待ち遠しいね!
メッセージ募集しています♪

K-MIXHotProgramのメージから、または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp
(★を@に変換ください)
その他、質問や、リクエストなど、どんな内容でもオッケーです☆メッセージ待ってます☆




そして、先週は
Kainatsuさんの番組、「K-MIX Rainbow Fly-Day」の
SHIZUOKA TOP 40では、畑中摩美の「せっけんのうた」が28位でした☆
ほんとに、結構長い期間、ランクインさせてもらってるよ!
ありがたい〜。

応援してくださるみなさま、本当にありがとうございます♫
先日も、車運転してたら、せっけんのうたが、流れてきて、聴き入ってしまい、曲がるべきところを直進してしまったよ(笑)でも嬉しかった!!

「せっけんのうた」ライヴ会場とイケヤさんで、好評発売中です!!4曲入り¥1000です☆