キラ☆りんガーリーフェスのこと

浜松市鴨江別館で開催しました、
みんなが主役〜キラ☆りんガーリーフェス。

小林淳子が、キラりんな写真をいっぱい撮ってくれました☆
覗いてみてね↓↓
http://www.facebook.com/kiraringirlyfes/photos_stream



↓キラッとした、みんなの写真。会場内に飾りました。

↓フェスの映像を記録。映像クリエーターの鈴木研一郎氏登場♡みんな、喜んでおったよ♪tomoさんにヘアアレンジされ中の私。

↓私がペイントした、鳥ギター☆楽しげに弾いてもらえて幸せです!

↓unilove☆のコサージュ、mint*HIARのヘアアレンジ&メイクで魔法をかけてもらったの♡


アクセサリーは、アトリエBeau。

↓プレイヤーズ!!ガールズ☆☆☆ここで集合できて、嬉しいの!


★企画から準備、本番、片付け、そして、会場に居合わせてくれたみんな、関わってくれたみんな、そして、各々が、このイベントを思い出してくれてる今、全部を含めて、ひとつのアート作品★どれ一つ欠けても成り立たない!
と思えました★ライヴ、生きるって、そういうことだよね。とも、改めて思いました。

こちらにもレポート書きました↓
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20130210

日記には、ざっくりしか書けてないけど、
このフェスをやってみて、
思う事や、みんなからもらったもの、反省点、山ほど出て来て、今も化学反応が起き続けている感じです。
それを、今後の活動にいかしていきます☆
とっても楽しみです。
みんなに、感謝の気持ちでいっぱいです。