「NIJIKIN TALK SESSION」

遅くなりましたが、先週の金曜日の「K-MIX Rainbow Fly-Day」「NIJIKIN TALK SESSION」に出演させてもらった時のこと書きます☆

http://p.twipple.jp/m1kDM
kainatsuさんと♡
はじめて、なっちゃん(と呼ばせてもらお!)とお話しました。
いつも、ラジオで声を聴いて、なんて可愛い喋り方で、おもしろくて、知的な方なのーって尊敬していたのです。
実際お会いして、お話して、すごい癒された〜。
放送中、曲を流してる時(オフマイク)に、気になってた事を質問したんです。
そしたら、すごい、心にぴったりくることを、お話してくれて。
なっちゃんのライヴを見たときも、そうだったけど、
ここでもまた、励まされたんですー。

嬉しい〜。

そして、トーク、面白かった!!なっちゃんからの、「マミノスエレキギター早弾きコーナー」の提案とか(笑)
とっても楽しい時間でした。

聴いてくださった方、観に来てくださった方、メッセージくださった方、
☆☆☆ほんとうにありがとうございました☆☆☆