2/9,10キラ☆りんガーリーフェス

浜松市鴨江別館で開催しました、
みんなが主役〜キラりん☆ガーリーフェス
にお越しくださった方、本当にありがとうございました☆

初めてのこころみ、このイベントは、私にとって、特別なものになりました。
いたらない点も沢山あったと思いますが、
一緒に過ごしてくださったみなさまに、
本当に感謝しています。

★企画から準備、本番、片付け、そして、会場に居合わせてくれたみんな、関わってくれたみんな、そして、各々が、このイベントを思い出してくれてる今、全部を含めて、ひとつのアート作品★どれ一つ欠けても成り立たない!
と思えました★ライヴ、生きるって、そういうことだよね。とも、改めて思いました。


↓楽しげな、ガールズたち。見てるだけで、こころが華やぎます。男子も結構、観に来てくれました。ガーリー空間では、なんだか男性も可愛かった(笑)

↓YUMIMPO*空間はほんとにパワフル&ガーリー☆座ってるのはマネージャーのさとちゃんです。

↓撮影大会♪アイドルユニットみたい(^^)ユニッツラブのお二人♡YUMI&TOMO


↓デュオ♡マミノス&ジュンコ

↓お洒落な親子。アトリエBeau&mintさん♡

マミノスプランツ↓お買い上げ、ほんとにありがとうございます♡

↓ピアノセッション、楽しかったです、ありがとう!!ちょっとだけQueen歌ったよ。


↓変身その1(スタイリスト:ユニッツラヴ)

↓変身その2(スタイリスト:ユニッツラヴ)

他にも、ガーリーな写真いっぱい☆☆☆覗いてみてね↓↓↓撮影:小林淳子
http://www.facebook.com/kiraringirlyfes/photos_stream


今回、私が憧れを抱いていた作家さんに声をかけて、このイベントが開催できました。
私の知らない事ばっかりで、タイトなスケジュールを組んでしまい、時間が足りなさすぎて、頼りっぱなしだったり、無理をさせちゃったり。
それでも、快く、きらっと笑顔で、前向きに可愛く、ガーリーフェスを作ってくれた、
女子作家のみんな、本当にありがとうございました。
「これ、かわいいよね」「ほんとだ、これもかわいい」って
可愛いものがあるだけで、コミュニケーションが生まれて
うちとけやすくなる♡
可愛いもののパワー、
そして
可愛いものを表現するために必要なエネルギーの膨大さ!!
色々体感できました。



何度も言うけど
関わってくれたみなさま、一緒に過ごしてくださったみなさま、
本当にありがとうございました☆

伝える事ができてないお礼、書き足りない気持ち、まだまだ、あります。
ちょっとずつ、日記に書いていきます☆