昨日のラジオ&今日のフェス

昨日は、ニジキントークセッション、そして まみの「す」
聴いてくださった方、メッセージくださった方、ヴュースタまで来てくださった方、本当にありがとうございました。
kainatsuさん、ほんとに素敵な方だったー♡

昨日から、ガーリーフェスの準備でバタバタしていて、日記をちゃんと
書けないのですが。
後日、しっかり書きたいと思います。



今日は、いよいよ、
フェス初日です。
ぜひ、お気軽にいらしてくださいね☆学園祭のノリで☆
お待ちしてます☆☆☆
マミノスショップ、やります
こんな感じ↓

今日は、BGM的に歌うかも?!


ガーリ-フェスの、FBページでは、参加作家に、私がインタヴューをしています。
ガーリーな写真も満載です。作家さんのキャラや、イベントの雰囲気がより分かるかも!!
お時間のある方は、ぜひ覗いてみてくださいね。
http://www.facebook.com/kiraringirlyfes
◆◆2013.2.9(土)10(日)浜松市鴨江別館 206号室
時間 両日とも 11:30→ 19:30
入場料:¥100+応援料

詳しくは、こちら
会場への行き方やご利用案内は、こちらです。