まみの「す」3回目放送!!

畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、今日もありがとう★
メッセージをたくさんいただいていて、本当に全部紹介したいんだけど、時間の関係で難しくて。
でも、全部読んで、ほんとに励まされています!!感動だよ。



さて
今回の、「マミノモト」のコーナーでは【あなたのお正月はいつまで?】では、
みんなのお正月を紹介しました。
色々で面白かったです。
ありがとう!!
そして、お話しました、私独自の暦「マミノス暦」も使ってみてね(笑)



次回の「マミノモト」のテーマはバレンタインデイに向けて、
【本命チョコ、相手の心の動かし方】
です。
男性は、どんなチョコをもらったら、どんなアプローチをされたら、心が動く?
女性は、どんなチョコで、どんな方法で、相手に思いを伝えますか?
教えてください!!
メッセージ募集しています♪
K-MIXHotProgramのメージから、または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp
(★を@に変換ください)


そして、
今日の、マミーズホームの、飲み物は、これでした☆
ルピシアのイングリッシュキャラメル☆
ミルクティーに最適☆
まみのすデレクター、ありがとうございます♪



そして、今日は、
K-MIXKainatsuさんの番組、「K-MIX Rainbow Fly-Day」の
SHIZUOKA TOP 40で、畑中摩美の「せっけんのうた」が、ついにトップ10入りをはたしました!!
先週より3ランクUPの8位でした★
びっくり!ありがとうございます!!
嬉しい!!
応援してくださるみなさま、本当にありがとうございます♫
引き続き、「せっけんのうた」をよろしくお願いします☆
リクエストしてねー♪♪♪

「せっけんのうた」ライヴ会場とイケヤさんで、好評発売中です!!4曲入り¥1000です☆