新しいこと

今年は、アートライヴ展、〜みんなが主役〜キラりん☆ガーリーフェスとか、ラジオ、まみの「す」とか、
新しいことに取り組んでるので、ちょっと今までと違う部分に心を注いでる感じです。
いや、でも、
表現方法が違うだけで、おおもとのところは、同じだな、と思います。
ツールが増えて、より自由になった感じです。
それでも、慣れない事、初めてなことって、ドキドキしたり、肩にチカラが入りすぎちゃったりするんだけど、だからこそ、レスポンスがあったりすると、すっごく嬉しいです☆☆☆
支えてくれる、みんな、本当にありがとう!!

さて、
最近、ほんとに毎日ちょこちょこ、お買い物してます。
ガーリーフェスの準備のために。
今日買ったのはこれ。

小さい可愛い買い物って、楽しい☆

そして、明日は、畑中摩美のまみの「す」放送日です。
ぜひぜひ、聴いてくださいね!!
K-MIX、18:30〜です♪