ペイント

〜みんなが主役〜キラりん☆ガーリーフェスの準備してます☆
このところ、歌中心の活動だったので、色塗りしたり、作ったりするのが、すごく新鮮です。
ワクワクしながら、制作中。


この子↑にペイントします。

久しぶりの絵の具〜♪


イラストも描き中。
今回のイベントでは、手描きのミニイラストを販売予定です☆

イベントの詳細や参加者の紹介を、FBページでしていこうと思っています。
ぜひチェックして、いいね!を押してもらえると、すごく嬉しいです。
http://www.facebook.com/kiraringirlyfes



◆◆2013.2.9(土)10(日)浜松市鴨江別館 206号室
ファッション&アート&音楽♪ガーリーで春先どりなフェス♥開催します★
〜みんなが主役〜キラりん☆ガーリーフェス
※音楽のライヴではなく、アートの展示が中心のLIVE展です。
時間 両日とも 11:30→ 19:30
入場料:¥100+応援料
畑中がガーリーに変身して歌うのは、10日です。(9日もいますよ。ギター体験コーナーやります)

内容は
★★★
●ヨーロッパビーズアクセサリー&アレンジメントコサージュの
beau&unilove☆のプリンセスドレッサー
●絵描き★YUMIMPO*のポストカードの木
●シンガーソングペインター★sing摩美timeタッチミーギター
●UNIT'sLOVE TOMO×YUMI おしゃメリーゴーランド
●カメラウーマン★淳子のsmileキャッチphoto

参加アーティストの詳細はこちらです。

YUMIMPO*
ぼ組
unilove☆
小林淳子
mintHAIR
アトリエbeau
畑中摩美