プレイヤーズ!!バナー

9月ですね〜。
7月にやろうと思っていた制作が、思うように進まなかったので(ちょこちょこはやってたんだけど)、今月、はりきって取り組もうと思っています★
その前に、明日はライヴ!!
夏の締めくくりライヴ、ぜひいらしてくださいね★
◆◆◆2012. 9.2(日)浜松ビスケットタイム
¥2000+1Drink
19:00スタート
中川千夏さん、鈴木 健太郎くんと共演です。
畑中は30分間ほどのステージです。メインは、高知県からやってくる中川千夏さん★



そして、
畑中もちょこっと出演する、浜松映画「プレイヤーズ!!」のバナーができました★

ちゃっともーもーさんと川口直久さんの後ろ姿♡

プレイヤーズ!!はこんな映画↓
http://players-the-movie.com/
10月27日〜2週間、浜松シネマイーラさんでロードショウです。
ぜひ、ご覧になって、泣いて笑ってください♡
この映画、私は少ししか出演してないんだけど、
制作過程をずっと観て来て、
たくさんの良いものをもらったので、
熱くなっちゃうんだよね。
たくさんの人に観ていただきたい!!です。