映画撮影

映画撮影
150人近いエキストラさんが参加されました!!
私はスタッフとして参加させてもらい、
役者の、ちゃっともーもーさんの椅子を整える係りでした(笑)
まぁ、ほとんど観てるだけでしたが
すごく楽しかった。
うちの、父&母も参加したので(一狼くん相席ありがとう!!)
柱の陰から、ふたりを見守っていました(笑)
ふたりとも、楽しそうだったし、
エキストラの皆さんも笑顔で、ノリノリで演じていらっしゃったので、
こっちまで楽しくなりました。
参加できて良かった。
両親も、
「こんな経験ができるのは、一生に一度ぐらいだ」
みたいなことを言って喜んでいたので(笑)
ほんとに良かった♡


浜松経済新聞さんでも記事が紹介されています!!
http://hamamatsu.keizai.biz/headline/580/