3/11ポスカ募金

明後日、3/11に、「神谷幸恵の独立宣言 ザ・オーディションVol.4」公開録音ライブに、ゲストとして出演させていただきます。

そのとき、ポストカードを販売させていただきます。

東日本大震災があってから、
なんにも出来ない自分に落ち込みました。
そのとき、私なりに、自分の考えや、感じた事を、絵にしました。
そして「わたしにできること」という短い詩を書きました。

今回、その絵と詩を、ポストカードにして販売することを思いつきました。

1枚150円です。

そのうち100円分は
JFNヒューマンコンシャス募金へ募金させてもらいます。日本赤十字社を通して被災地に送られます。


販売時に使うプライスカード作りました。


明後日、space-Kでみなさまと一緒に過ごせるのを楽しみにしています。

ポストカードも、ぜひお手に取ってご覧くださいね。



◆◆2012.3.11(日)浜松Space-K
開場14:30、開演15:00
開場:K-MIX 1F space-K(浜松市中区常盤町
MC:神谷幸恵
出場者

■ソロ部門

(沼津地区審査選出)中村ひとりミスマッチ計画

(静岡地区審査選出)安兵衛、川口直久

(浜松地区審査選出)小園美樹、大須賀健二

■ユニット/バンド部門

(沼津地区審査選出)キャラメル・ポップコーン、iKnows、peso

(静岡地区審査選出)ペペロッチ、そのひぐらし

(浜松地区審査選出)G2、DIAL CLOCK NOTE

★ご来場いただいた方には、オーディエンス審査員として審査にも参加していただきます。



(私は、出場者のみなさんのステージが終わった後に、歌わせていただきます。予定では18:40頃から。)

観覧をご希望の方は、メールにてご連絡ください。

maminosu_singersongpainter☆yahoo.co.jp

(☆を@にご変換ください)

件名は「ザ・オーディションVol.4観覧希望」でお願いします。ご質問なども、お気軽にどうぞ!