3/11space-k

昨日、「神谷幸恵の独立宣言 ザ・オーディションVol.4」ライヴで、一緒に時間を過ごしてくださった方、
本当にありがとうございました!!
3/11ということで、
去年のことを振り返り、どんなステージにしようか考えたとき、
やっぱり、私が言いたい事はひとつしかなくて、
そのことを込めて歌いました。

◆セットリスト◆
充電
ススメ!オトメ
愛しい気持ち
ごほうびの休日

でした。

そして
出演者のみなさん、
本当にステキでした。

私も、また、イチから頑張ろう、という気持ちにさせてくれるような演奏の数々でした。




◆ソロ部門◆
オーディエンス賞&グランプリ
川口直久

◆ユニット・バンド部門◆
オーディエンス賞
iKnows

グランプリ
PESO
本当におめでとうございます★★★
とってもとってもすてきでした★★★




音楽を愛するみなさんと、一緒に過ごせて、本当に幸せでした。
ありがとうございました!!





こころがあったまったよー。