on the road歌声喫茶

昨日は急きょ、on the road さんへ。
ちゃっともーもーさんのイベント、歌声喫茶に参加させてもらいましたー。
楽しかったー。
3曲、歌わせてもらいました♪
ちゃっともーもーさんには、お世話になりっぱなし。
私が、あまりにも、自分の宣伝を上手くできないので、いつもステキにフォローしてくれるのです。甘えてます。すみません(笑)


それにしても、
だいさん、ギターで何でも弾けるのですね。
かっこいいわー。
アトムさんの歌声、
昨日はいつにもまして、つやっぽかったー。

うっとりしすぎて、写真とるの忘れました。


参加された、みなさんのステージも、とっても楽しかった。
ほんとに、ありがとうございました★★★


それから、spoonのお二人に会えて、すごく嬉しかったです★

spoonのステージ、初めて見させてもらったけど、もう、キラキラでした。
ハッピーパワーもらえる感じ。
いいな。

またどこかでご一緒できるといいな★


ちゃっともーもーさん、
ありがとうござました★

そうそう、on the roadさんでも
「マミノス」をご購入いただけます。
今、マミノスを買えるのは、amazonと、ライヴ会場と、on the road だけです!
よろしくお願いします。

on the roadさん、ありがとうございます★