ポストカード募金について

3/4の新宿SACT!ライヴで、ポストカードを買ってくださった方、本当にありがとうございました。
売り上げ金額1500円のうち、1000円を
JFNヒューマンコンシャス募金へ募金させてもらいました。日本赤十字社を通して被災地に送られます。

★ポストカードについて。
東日本大震災があってから、色々思う事があったので、それを絵にしました。

そして、3/11にライヴをさせてもらうことになったので、これも何かのご縁だと思い、その絵をポストカードにして、販売することを思いつきました。
うまく歌にすることができなかった気持ちを、短い詩にして、ポストカードの裏に印刷しました。

1枚150円(そのうち100円分を募金させてもらいます)
です。

3/11のライヴのみで販売する予定だったのですが、毎回ライヴ会場で販売できるといいなと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。