映画エキストラ大募集

私が出演させていただく予定の映画
はままつミュージカルフィルム(仮題)のエキストラを募集中です★
私も当日、お手伝いに行こうと思っています♪


≪スケジュール等≫
日時:3月10日(土)19:00-21:00
ロケ地:マインシュロス 
集合場所:現地。
HP・地図:http://www.hamamatsu-soko.co.jp/ms/


≪エキストラ参加条件≫
①注文・食事をすること(各自負担)
→品数や値段などは問いませんので、好きなものを普通に注文してください。
②ミュージカルに参加すること
→ミュージカルシーンの撮影です。みんなでうたったり、手を叩いたりします。歌は下手でも大丈夫。音楽の好きな方、楽しんで参加できる方が望ましいです。
③名字が「鈴木」の人、大歓迎
→日本一「鈴木」さん率が高い浜松市。それをテーマにしたミュージカルシーンです。鈴木姓の方の参加、大歓迎。もちろん佐藤さんも田中さんも大歓迎。
なんと!参加者全員にはお名前をエンドロールに掲載させていただきます!

参加できるよ♪という方、お一人でもお友達とご一緒でもOKですので、

メールでご連絡ください★
maminosu_singersongpainter☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換くださいね)

ご質問だけでもOKです。

今回のような100人規模でミュージカルシーンを行う地方映画は前代未聞です
この映画の価値を左右する、非常に意義のあるシーンとなります。

(以上、mobecoちゃんのブログをコピペさせていただきました。)



という感じです。
興味のある方は、お気軽にご連絡くださいね!!


ぜひ!一緒に参加して楽しみましょう★★★