App Storeでお買い物

今、音源をつくる時に使っている、GarageBand
音圧を上げるのが、ぜんぜん出来ないので、

logic pro9を買いました。

早速試してみたら、GarageBand で何回やってもできなかったことが、出来たので、良かった★
まだ使い方が良く分かんないけど、実践で(CDをつくりながら)学んでいこうと思います。


App Storeって初めて使ったけど、
i Tunes card、3000円分を6枚買って、ラベルを削って番号を手入力
というのが大変だった。パスワードを忘れて、再発行するのにも、手こずりました。
ちゃんと買えるのかどきどきしたけど、大丈夫だったので、ほっとしました。


チャレンジRシリーズを作りながら、ちょっとずつでも成長していきたいと思っているので、
お付き合いいただけたら、嬉しいです★