エスケリータとワッツ

昨日、Esquerita68さんへ行ってきました。
ベーグルをテイクアウト!

すっごく美味しいのです。
黒オリーブが入ってるとこなんか、最高。
あと、付け合わせのポテトチッップが、大好き。




今度3/25にライヴをさせていただくので、宣伝のために、フライヤーを置いてきました。

そして、共演の鳥井さきこさんの素敵なフライヤーをもらってきました★
(赤いのと、ギター持ったさきこさんの写真が載ってるもの)

私のは、超手作り手描きフライヤーですが(写真左)、
「お花見でほろ酔いのギターちゃん」のイラストが載ってますので、ぜひもらってくださいね。
ライヴ会場などで、お配りします★
もちろんEsquerita68さんにも置いてあります♪
(写真中央:3/25に発売予定の「カケラ」の歌詞カードも作りました。
ミニ本っぽくしたくて、色々考えました。こちらもよろしくお願いします。)


夜は
急きょ浜名湖WATTSさんへ。
飛び入りで、3曲ほど歌わせていただきました★★★
チグリスさんありがとうございました!!

K松氏にドラムで参加してもらい、久しぶりにシュープリームのyou cant hurry loveを歌ったりして、楽しかったです♪



メソポタミアの新曲良かったなー。


チグリスさんが飛ばした
シャボン玉にむせながら歌う、おっく。かわいかったです。

mobecoちゃん連れてってくれて、ありがとねー。

そして、いつも素敵な写真をありがとう!!