K-mix畑中摩美のまみのす No.206

12/18日放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」 No.206
、聴いてくださった方、ありがとうございます♪
聞き逃した方も、ラジコのタイムフリー機能でお好きなタイミング(1週間)で聴けるそう。すごい♬県外の方もエリアフリー(有料)でお聴きいただけるみたいです!ぜひー。
http://radiko.jp/#!/ts/K-MIX/20161218220000
本日は、クリスマスソング特集。
【いじけたクリスマスソングス】
クリスマスソングっていうと、どうしても世界平和とか、
恋人や家族と過ごす日、みたいな感じでハッピーなイメージが強いですね。
だからこそ、あえて私、畑中は、そこから外れるクリスマスソングを選んでみました★

●いじけ度数1

「スライド」フリッパーズギターの曲です。
歌詞がクリスマスを良く思ってないみたいな内容なんだけど
サウンドは、めちゃくちゃクリスマスっぽくて、可愛らしい曲です。

●いじけ度数3
「Blue christmas」
色んな方がカバーしているオールディーズですが、エルビスプレスリーが歌っているバージョンがいいな!

●いじけ度数Max
「X'mas NO Hi」
OriginalLoveのインディーズ時代の曲。この曲をかけたくて、今回の特集を考えたほど。
ハーモニーが素晴らしいのはもちろんですが、歌詞にご注目。
こんなクリスマスは嫌!!でも、なぜか口ずさんでしまう!!笑

●いじけ度数5
RingingTree
畑中摩美のクリスマスソングです。
もうね、寂しさいっぱいのクリスマスソング。笑
だけど、お気に入りの曲です。
小さなツリーとか、食卓のろうそくとか、オレンジの明かりとか、シュトーレンとか、
私のクリスマスの好きな物を詰め込みました。
この曲が生まれてくれて良かった。

いじけてないクリスマスソングとして
畑中摩美「SilentNight」(ご購入はこちら
そして、レアな冬の曲こちらをおかけしました。

さて。
昨日は、とある企業さまのクリスマスパーティーで歌わせていただきましたよ。
みなさまに盛り上げていただき、一足先に、幸せなクリスマスを味わわせていただきました★
本当にありがとうございました。



それから、お知らせです★明日の夜8時にイベントのお知らせします。こちらの日記&ライヴ情報をぜひチェックしてくださいね。
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/searchdiary?word=%2A%5Blive%CD%BD%C4%EA%5D
2016年、まだまだやることたくさんです♪♪♪

K-mix畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送♪

番組では、メッセージを募集しています。K-mixオフィシャルサイト「番組表」にある【まみの「す」】のページから。
http://www.k-mix.co.jp/topics/mami.html
または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp(★を@に変換ください)まで。宜しくお願いします★


静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/


ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■



★★★サカイ引越センターTVCMタイアップ決定★★★
サカイ引越センターさまTVCMソングを書き下ろさせていただきました。12月より全国各地でオンエアー中です。ぜひチェックしてくださいね。

リリース情報もお知らせできるように頑張ります!!




畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
少し前にカバーしました【行くぜっ!怪盗少女】が、知らぬ間に2万回再生超えてました★
たくさん観ていただけて嬉しいです★ありがとうございます!!

ご協力くださった方々です▼▼▼貴重なお時間や技術を提供くださりありがとうございました。
●衣装:手仕事屋さんmomi ● 撮影協力:ON THE ROAD ●撮影、ディレクション鈴木研一
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●
ブログ記事一覧/●ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ/●twitter/●Facebook(個人ページ/●Facebook(アーティストページ)
写真(instagram)お問い合わせ/