K-mix畑中摩美のまみのす No.191

9/4放送のラジオK-mix畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとうございます♪
9/10のまみさんぽライヴで新曲を披露します♪ライヴ会場が蕎麦所【すがり庵さん】ということで「そばの歌」をつくりましたよ。
その曲のデモ音源をワンコーラスのみオンエアしました。
タイトルは【そばdeグッデイ】
続きは9/10ライヴ会場すがり庵で聴いてください♪
当日は、すがり庵ヴァージョンの「合いの手」をぜひ入れてね。



そしてね。
ただ今、すがり庵でみなさんに使ってもらうあるものを作っています。

思ったよりも大変でして!笑
一番最初はこういう状態だったのが、

アイアンアーティストのKeitaさんのお力を借りてこういう形になって

穴をあけて

それを一度ばらして、ペイント

カラフルに!

ニスを塗り

keitaさんが作ってっくださった土台にペンキを塗り

あとは、組み立てるという作業を残すのみになりました。
やっとここまで来たー。正直、ぐったりしています。笑
ニスとペンキで手がベトベトになりました。塗装屋さんを尊敬します。
何はともあれ、ここまでこれて嬉しい♡
さて!あと少し!!がんばるぞ。
何ができるかは、9/10すがり庵で確認してね。
それから、ゲストの音心さんとあの曲をコラボ予定。

こちらもワクワクです。
晴れたら当日券を出しますので、ぜひいらしてくださいね。

【まみさんぽライヴ】♡
●●●●2016年9月10日 (土)天竜・蕎麦道楽・百古里庵
まみさんぽ 〜すがり編〜
※お散歩は小雨決行、大雨の場合は、アトリエにてトークライブの予定です。歩きやすい靴でいらしてくださいね。
歩く距離は、約1km弱を予定しています。

●お散歩スタート 13:30→14:30(予定)

●ライヴオープン 15:00

●ライヴスタート 15:30→17:30(予定)

●チケット
ライヴ+お散歩(定員になり次第締め切ります) ¥3,500(1ドリンク付)
当日券お庭席 ¥2,500(1ドリンク付)

★お散歩に参加される方にはS席をご用意します。その他お散歩特典として、記念写真撮影、スペシャル企画あり♫
★お散歩は小雨決行です。大雨の場合は、すがりの里のアトリエにて「トークライヴ」の予定をしております。
★お昼ごはんは、ライヴ会場である「百古里庵」さんで11:00〜召し上がれます。お散歩に参加される方、お食事希望の方は13:00までにご注文をお願いします)※百古里庵の夜の営業はありません。

★お昼ごはんは チケット代に含まれません。各自でご注文、お支払いになります。ライヴ中のご注文は、ドリンクとおつまみのみになります。
協賛:トリミングプラザ キラキラ



★★★畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
全曲試聴はこちら↓


ももクロカバーしました!!

コメントや、シェアやリツイート、本当にありがとうございます!!



K-mix畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送♪

番組では、メッセージを募集しています。K-mixオフィシャルサイト「番組表」にある【まみの「す」】のページから。
http://www.k-mix.co.jp/topics/mami.html
または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp(★を@に変換ください)まで。宜しくお願いします★


静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/


ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook(個人ページ/●Facebook(アーティストページ)
写真(instagram)お問い合わせ/