夢の地図

今年の5月にマストレさん40周年の記念に、
マストレイメージソングを制作させていただきました♪
【夢の地図】

マストレさんの本社のある佐鳴湖周辺を舞台に書かせていただいた楽曲です。
次のアルバムに収録できたらいいな!と思っていたのですが、
この度、マストレさんのご好意により、シングルCDとしてリリースすることになりました。
ありがとうございます♪

この曲を制作させていただいたおかげで、
佐鳴湖が大好きな場所になりました。
★「まみさんぽ」を開催するきっかけをもらいました。(夢の地図は、おさんぽの曲なのです)
★曲作りの楽しさを再確認させていただきました。

私にとっての、ターニングポイントにもなるような大切な曲になりました。
ジャケットは、私が描いた佐鳴湖のイラストをもとに、デザイナーさんにデザインしていただきました。
可愛いいいい♪
今回は限定100枚の販売になります。
お手に取っていただけますように。

9月25日(日)浜松ツリーカフェさんでのイベント【歌と絵とベーグルと】から販売スタートします。

(↑ただ今、イベント準備中)



畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
少し前にカバーしました【行くぜっ!怪盗少女】が、知らぬ間に一万回再生超えてました★
たくさん観ていただけて嬉しいです★ありがとうございます!!

ご協力くださった方々です▼▼▼貴重なお時間や技術を提供くださりありがとうございました。
●衣装:手仕事屋さんmomi ● 撮影協力:ON THE ROAD ●撮影、ディレクション鈴木研一
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●
ブログ記事一覧/●ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ/●twitter/●Facebook(個人ページ/●Facebook(アーティストページ)
写真(instagram)お問い合わせ/