2/23代々木金魚カフェ

代々木金魚カフェさんへ。
[
何年か前に、歌とイラスト展をさせていただいた、大好きなお店です。
二月末にお店をクローズするというお知らせをいただいて、最後に一度お邪魔しようと伺いました。



当時、個店の片付けをお手伝いしてくれた、Rちゃんと久しぶりにお茶できて、
幸せなひととき。
金魚鉢のグラスで飲むアイスコーヒーも最後なんだと思うと、
ちょっぴりさみしくなりました。
最後にお店でどうしても歌いたくて、オーナーさんにお願いしたら、
快諾くださったので、演奏させてもらいました。
歌とイラスト展、そして、最後に歌わせてもらえたこと。
ここで歌いたい!っていう気持ちに正直に行動して良かった。
とても大切な思い出になりました。
ありがとう。




トゲノハナ全曲試聴↓


●●●●●●●●●●●●●●●まみのい
ろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)お問い合わせ/