K-mix畑中摩美のまみのす No.164

昨日、2/28放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう。
おからパート2。

前回は、おからドーナツをつくったお話をしましたが、今回は、おからパックをしたお話。
「あまったおからは顔に塗れ!金がなくてもシミをとる!!」
というキャッチフレーズをネットで発見して
なんかすごそう!!と思ってやってみました。
おから&豆乳&小麦粉を混ぜて顔に塗るというパックです。

結局、おからがぼろぼろしちゃって上手くパックできなかったので、おから風呂にすることに。
おからをガーゼなどの布に包んで浴槽に入れるだけです。
これは簡単だし続けられそう。
おからを大量に入手したら、ドーナツと風呂で決まりです。
また豆乳工房吉田屋さんに行こーっと♥



マミーズホームでおかけしたのはこちらです。
レイチェル・ヤマガタの「1963」
Happenstance

Happenstance




次のライブはこちらです!
●●●●●2016年3月6日 (日)プレ葉ウォーク浜北
Saya's Music FES in プレ葉 vol.8 「Birth 〜3月生まれのアーティスト特集〜」
3月生まれの小林さやがおススメする3月生まれのアーティスト達がプレ葉に春をお届けします☆

11:30〜12:00 畑中摩美



●●●●●2016年3月6日 (日)木下恵介記念館
トークセッションに参加させていただきます。
上映+川口直久×畑中摩美×鈴木研一郎監督 トークセッション
チケット¥300(木下恵介記念館にて発売中)
作品上映会●13:00〜
トークセッション●上映終了後

詳しくはこちら↓↓↓
http://www.at-s.com/event/article/screening/204505.html



●●●●●2016年3月12日 (土)袋井市カフェげんらく
チャージ¥1,500 (お茶代500円別)
open 16:00
start 16:30
(2部制。1部と2部の間にお茶の時間を30分間いただきます)
closed19:00

美味しい天然酵母パンのお店です。

●●●●●2016年3月13日 (日)花桃の里(道の駅)
花桃まつり
12時半頃〜花桃バンド
13時頃〜畑中摩美

↑2/28現在の花桃の里の花桃です。おまつりの日は満開かも。ぜひー。

畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓



K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆

番組では、メッセージ募集してます。

K-MIXの番組表から、または、直接メールの方は、

mami★kmix.jp

(★を@に変換ください)


静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/


ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)