9/13「スペシャルナイト女子会」

昨晩は、
womo読者×婚トレ女子部限定企画「スペシャルナイト女子会」
会場はホテルセンチュリー静岡さんの SKY SUITE

というとっても素敵な場所で
歌わせていただきました。
とにかく!
お客様が、可愛いくてお洒落な女子ばっかりで驚いた!
お料理もめちゃくちゃ美味しくて、夜景も綺麗で、ときめきました。




女子会ということで、普段のライヴではお話しないようなこともついつい喋ってしまて♥
びっくりしたのは、
昔の仕事仲間に偶然会えたこと。
世間は狭いね。
それから、サプライズで観に来てくれた○○ちゃんたちや、
浜松から駆けつけてくれた○○ちゃん。
本当にありがとう。
CD買ってくださった方や、声をかけてくださった方、ありがとうございました。
楽しかったです。
スペシャルな新月ナイト!!
ホテルセンチュリー静岡さん、本当にありがとうございました。
女子はいくつになっても、
ときめきたいし、夢を見たいし、恋してたいです。
まだまだ、このまますすみます。
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)