あっという間の一週間。

今週は、バタバタでした。

たくさんの人に会って、パワーをもらいました。
それから、制作の方もコツコツと進めております。協力してくださる方々、ありがとう。
昨日、今日と、自分の曲たちをずーっと聴いてます。何度も何度も確認作業。
ある曲を聴くと、当時のことを思い出して、毎回胸が痛くなる。
とかね。
楽しく作業させてもらってます。
待っててくださる方、ありがとーーー。
がんばります。

今日は、気分転換に鉄棒しました。
いつもと違う事をするのはいいよ。



9月は、ライヴあと2本。
ぜひぜひ観にいらしてください★

●●●●●2015年9月21日(祝)ららぽーと磐田 
ららマルシェに出演させていただきます★
(30分ステージ×2の予定です)
12:00〜
14:00〜
司会は神谷宥希枝さんです★
※雨天の場合は、屋内で開催予定。

●●●●●2015年9月26日-9月27日 JAPAN FOLK FESTIVAL 2015
場所:埼玉県入間郡越生町ゆうパークおごせ

畑中摩美は27日に出演予定です★

★13:00〜13:30(Funny stage)
★15:05〜15:30(Talk stage)

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●お問い合わせ/