9/21ららぽーと磐田

昨日ライヴ!!
ららマルシェで一緒に過ごしてくださったあなた、ありがとうございました。

とっても楽しく歌わせていただきました。
色んな気持ちが混じって、
「愛しい気持ち」を歌う前に泣けちゃって、曲のラストが凄く
へんな感じになりましたが、笑
それも含めて歌えて幸せでした。

いつも、出来る限り、
「愛してると伝えなきゃ」
です。
私は、歌を通してそれをしようと思っているし、どんな人でも、歌以外の様々なことでそれが出来ると私は思っています。

■セットリスト■
1st
もってるものでやるしかないじゃん
ススメ!オトメ
お月さまとワルツ
珈琲恋歌
ごほうびの休日

2nd
マシューのうた
絵画
お砂糖のドレイ
レディバード
愛しい気持ち
レディバードが、より大切な曲になりました。Sちゃんありがとう。
それから、ライヴでロングスカートをはくって、すごく良い!ということを発見した日でもありました。




MCの神谷宥希枝さん、そして、共演の奥山尚佳さん、紫乃さんと。

写真:TakDaiさん

ありがとうございました★