ミントさんと、ニャンDEMOナイト

髪を切りに、ミントへアーさん(http://mint.hamazo.tv/
へ行ってきました。
いつものボブにしてもらいました。

mintさんと、ヒロキさんの話をしてたら、たまたま、ヒロキさんが髪を切りに
いらして、びっくり。
シンクロー!!
ミントヘアーって、確実に、何かを発信してると思う。
そんなお店を作っちゃう、mintさんって、すてき!
今日は、髪がキレイになったうえに、ヒロキさんの可愛いお姿まで見ることがで
きて、得した!

そしてYUMIMPOさんのポスカをゲット。

可愛いプレゼントまで、いただいちゃいました☆


その後、daidaiさん(http://www.daidai-mrb.com/)
でやっている「ニャンDEMOナイト」へ。
「充電」と、「秘密の花園」を歌わせてもらいましたー。
初めての参加で、ちょっと心細かったけど、
おっく(http://www.okku.info/)
のおかげで、落ち着きました。

そして、あの場にいた、みんなが、音楽を楽しんでる空気が心地よかったです。
そして、daidaiで、声をかけてくださった、あなた、ありがとうございます!

嬉しかったです♪

予定があって、早めに切り上げてしまったけど、楽しかったです。
ありがとうございました!