TOKAI FES

TOKAI FES@LIVEHOUSE 窓枠2F cafe AOZORA
へ行ってきました。
先日、ギターをいただいた、東海楽器さんのフェスです。
http://www1.odn.ne.jp/tokaigakki/
http://www.theguitarshop.jp/
http://ameblo.jp/theguitarshop/

ギターの展示会で、試奏させてもらいました!


↑このピンクのギターは、浜松市天竜区の木をで出来ているんだって。
こういうの、いいなー。地元の木って、愛着湧くよね。



↑このヘッド、可愛い。このギター、ボディがカホンになっていて、リズムも刻めるのです。ナイロン弦で優しい音でした。

今度、わたし用に、旅用のミニギターを作ってくださるということなので、楽しみです。



帰りに、久しぶりに、駅前で歌いました。
毎週土曜日、駅前で歌うのが日課だった、高校生の頃を思い出しました。
聴いてくださった方々、ありがとうございました!!

それから、今日、
以前から素敵だなーと思う人と話しをしていたんだけど、
途中で、意見が合わなくって、変な別れ方をしてしまった。
残念だけど、
でも仕方ないんだよね。
私の責任をとれるのは、私しか、いないんだもん。
でも、
良いものを、たくさんもらったこと、忘れない。