ほっ

風邪が長引いて、鼻声&耳がよく聞こえない感じだったのが、
やっとなおってきましたー。
こんなに長引く事って、10年ぶりくらい。
録音をすすめたいのに、すすめられないーって、あせってました。
でも、絵の方がすすんだので、まあいいや。
録音も、これから、すすめまーす。

それにしても、耳が良く聞こえないと、なんか、孤独。
世界と自分の間に、一枚、膜があるような。

それから。
最近、バイト先のお店に、私の音楽の活動のチラシを置かせてもらっているんですが、
そのおかげで、
たまたま、お店にいらしたMさんが、仕事中の私を見つけて声をかけてくれましたー。

なんとなく、Mさんに会いたいなーと思っていたところだったので、びっくり&嬉しかったです。
いつもの可愛いお姿を見る事が出来て、ラッキーでした。

勇気を出して、チラシを置かせてもらって、良かったなーと思いました。

それから、K−MIXさん効果で、ほんとに色んな方から、「おめでとう」ってメッセージをいただけて、嬉しいです。ありがとうございます!