沖縄2日目

今日はライヴです。
午前中は、結子ちゃんちで彩魔ちゃんとまったり。
彩魔ちゃんの話を興味深く聞きました。
ランチは
ハンバーガーをテイクアウトして、海でたべることに。
結子ちゃんの運転で、Jefへ。

↑(沖縄のファーストフード店といえばJefらしい)

ゴーヤバーガーとコーヒー買いました。

↑(ファーストフードでもヘルシーな感じ。おいしかった)



↑波之上ビーチにて。泳ぎたくなる・・・


↑沖縄っぽい花


ランチ後、結子ちゃん行きつけの美容室へ。
夜のライヴ出演者全員がヘアセット&メイクしてもらいます。



私もしてもらいました。


リハまで1時間くらいあったので、大急ぎで観光。
本当は首里城に行きたかったんだけど、時間がなく断念。
近くの石畳にて。滞在時間3約分(笑)

タクシーでMUSICAさんへ・・・。


リハ後、
また沖縄そば。500円。安い!



↑このお店、ゆらりゆらりさん。

お店の前に、植物の鉢がいっぱい並んでいて吸い込まれるように入ってしまった。