4/10沖縄MUSICA

半年ぶりのライブでした!!
歌えて嬉しい!!
っていう気持ちでいっぱいでした。
みんなありがとう。
結子ちゃん、呼んでくれて本当にありがとう。

■セットリスト■
1.絵画
2.動物園へつれてって
3.おばあちゃんの庭
4.秘密の花園
5.ススメ!オトメ
6.声
7.充電
8.行け!セ・ラ・ヴィ号



↑出演者みんなで

彩魔ちゃんの伸びやかな歌声、
結子ちゃんの歌ってるときの表情、
チームやうこのかっこいい演奏、
ステキだったわー。

いいものもらいました。
ありがとう。

そして、
聴いてくださった沖縄の方々のあたたかいまなざし。

ありがとうございました。




そして、Sさん。
心づよかったです。
ありがとう。


沖縄
また来るよ。