4/17茅ヶ崎TOIYAA CAFE

昨日のライヴへいらしてくださった方、本当にありがとうございました!!
みんなに会えて嬉しかったです☆

TOIYAA CAFE、あったかい空間でしたね。
いつもより
みんなとの距離が近かったような気がします。

■セットリスト■
第一部
1.絵画
2.動物園へつれてって
3.おばあちゃんの庭
4.秘密の花園

第二部
1.4/17テーマソング
2.充電
3.ススメ!オトメ
4.声
5.愛しい気持ち


ライヴ前に、
共演のあじさいくんと茅ヶ崎の海に行ってきました。

ふたりともスタート時間を勘違いしていて、本番に遅刻。
本当に、申し訳なかったです。
ごめんなさい!
東京だったらありえない!
ゆるゆる茅ヶ崎タイムってステキ。
そして、笑顔で許してくれたみんなに感謝です。




ライヴ後に注文した
マクロビオティックごはんが、めちゃうまで感動。
また食べたいです。
自家焙煎のコーヒーもすごく美味しかったです。
ごちそうさまでした♪


↑お店の前であじさいくんと記念撮影


幸せな時間をありがとう。
次に
みんなに会えるのは
どんな場所かな?

ご縁のある場所で、ご縁のある人たちと
時間を過ごせるのを楽しみにしています。