ライヴのことなど

hatanakamami2009-03-11

次のライヴ、目標では4月にしたかったんだけど、5月になっちゃうかも。
ごめんなさい!なんかバタバタしていて。
歌いたい気持ちはたっぷりなんだけど。
ほんとにね、私、一度にいろんなことが出来ないんです。すぐに、わーあれもやんなきゃ、これもやんなきゃどうしようってパニックになっちゃうんです。

今のところ、
5月6日に代官山で素敵なイベントに出させてもらうのだけは決まってます。
詳細は近いうちにHP&この日記のlive予定に載せますね。
だんだん暖かくなってくるから、また外で歌おうかな。
とか・・・。


いろいろ、考えている今日このごろです。

さっき、Kさんから桜のプリンを頂きました。ごちそうさまです♪
ピンクだよ、かわいい〜!!
そう、
春は近いですね。
あぁ新曲も聴いてもらいたいな〜。
待っててください!私のこと忘れないでね。