小さいこと

hatanakamami2009-03-19

先日、とっても素敵な女性、N子さんがいれてくれた紅茶。そして用意してくれたお菓子。
人がいれてくれるお茶って、美味しさが倍以上になるー。


ちょっとした心遣いで
特別贅沢なことをしてるわけじゃないのに、スペシャルな気持ちになれるんだよね。
これって大事だわー。

近くにいる人にちょっと優しくしたり、自分で自分をもてなしたりするだけでいいのに、忙しいと忘れちゃうんだよね。

小さいことの中に最大の幸せがあるんだから
ほんとは自分次第で、いくらでも毎日をスペシャルにできるはず!


それにしても、だんだん春めいてきましたねー。
足元ばかりをついつい見てしまう日々。