ご縁

渋谷を歩いていたらばったりM氏に遭遇!
すごい偶然でびっくり!!
M氏と私、お誕生日が同じってことが最近分かったばかり。

ご縁があるのね〜。

それで、縁というもについて色々思いを巡らせてしまった。
今、私と関わってくれてる人たちとは、ご縁があるから出会えたんだーって。

人だけじゃなく、動物、植物、場所や物もそうかも。

ご縁があるから、繋がってる。

繋がってるから、ここにいられる。

私は、私だけで出来てるんじゃなくて、
ご縁も含めて、私自身なんだー、って。


うまく言葉にできないけど、このことについては、ずっと考えたり、感じたり、表現していきたいなー。

とにかく、今あるご縁、大事にしよっと♪