高田馬場 四谷天窓

hatanakamami2008-12-12

今日のライヴを観に来てくださった方!ほんとにありがとうございました♪
みんなの顔が見れて、とっても嬉しかったです。

初の、ねまき姿でのライヴでしたが(笑)
リラックスできて良かったかな♪

◆◆セットリスト◆◆
1.せっけんの歌
2.I should tell you
3.ひとりでごはんを食べたくない
4.ステップアップ
5.うなずく
6.お月さまとワルツ
7.充電
8.行け!セ・ラ・ヴィ号



いつもより少し多めに聴いてもらえて幸せでした!

そして、ライヴ後のつばさちゃんとのおしゃべりが楽しかった。
またつばさちゃんと対バンしたいなー。


それにしても
みなのおかげで歌えてるなーって思います。
一人じゃ歌えないもん。

こういう風に書くのはちょっと照れますが、
いつも愛をもらってるなーって
思います。

ありがとう。

チャージできました。

みんなも、
しっかりチャージして、
風邪とかひかないように
過ごしてね。

それではまた♪